QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
スガタク

2009年06月26日

NON STOPな出会い。。。その2

またまた時間が空きましたが・・・



その2〜〜〜行きま〜す!!よろにくです!!

1)ケツメ、大蔵君とマネージャーの拓也君『ジ・アッタテラス』にゴルフ行きましたが・・・
大雨で中止になりました。
がっかりしながらヨロニクテビチ。。。

NON STOPな出会い。。。その2












P.S.
那覇に戻ると雨は降ってなく、そのまま空港近くでプレイ!!
根性でゴルフ楽しみました。。。





2)サクラでの一枚!!またまた盛り上がりましたね。ありがとうございます。
bjリーグ2008-2009優勝チーム『琉球ゴールデンキングス』のキャプテン、健也くんと、兄貴的おじさん大濱の慎さん、かわいい妹の聡子ちゃん、そしてケツメ代表プロゴルファー亮二くんです!!!(笑)

NON STOPな出会い。。。その2















3)サイコロにて!!!
『百々』カヨさんと、よろにくな仲間達!!!!!
NON STOPな出会い。。。その2















4)めんそ〜れ〜!沖縄!!
熊本のよろにく仲間達〜〜フューチャリング、スガタク会のテビチな仲間達〜〜〜〜!!!!
出会いに感謝!ありがとう!!
NON STOPな出会い。。。その2



Posted by スガタク at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。