QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
スガタク

2009年06月30日

再会

先日、拓殖大学(東京)でのバスケ部同級生のカツヒコくんが沖縄にきました。



『琉球ゴールデンキングス』のbjリーグ決勝戦の時に偶然に有明コロシアムで彼と再会。



今回は仕事の打合せと、ゴルフ!!でした。



またまた、必然な出会いが・・・最高でした。

1)カツヒコ・・・193cm/97kg 
スガタク・・・168cm/97kg 体重は一緒なんだよな〜〜(笑)
再会


























2)ヒカルさ〜ん、メーチャン、チアキ〜、カツヒコ、と『りょう次』にて・・・
再会
















3)『しじみ』に集合!!しじみちゃんも実はおなじ歳なんです。
再会















4)1993年スラムジャム、オープニングイベント参加していた『ちえ』さん。
なんと、カツヒコの紹介で再会でした。世の中狭いね。。。
着物が素敵でした。帯の中には、『スガマ忠』名刺が・・・ヨロニクテビチ!!
再会




















Posted by スガタク at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。