QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
スガタク

2009年06月06日

ヨロニクな仲間達

ヨロニクな仲間達1

先日、新しくオープンした『UNDERGROUND GOLD』に行ってきました。



店内は赤で統一されていて、TVモニターも沢山あって、素敵なお店でした。



スタッフの手厚いおもてなし(テキーラローズ)感謝でした。



直樹&狩俣君スタッフのみなさん、ありがとうね!!



それと、遅くなりましたが、開店おめでとうございます。



沖縄クラブシーン一緒に盛り上げていきましょうネ。




その日朝まで盛り上がった!!よろ肉な仲間達・・・・IN 吉野家
SAKULAスタッフの洋介、DJ CUTMASTR、ダンサーのまこっちゃん。

ヨロニクな仲間達



















ヨロニクな仲間達2

昨日は先日MSIのセミナーで出会った『408(シオヤ)で踊ろう会』の役員ミーティングでした。



そのミーティング終了とともに、そのまま飲み会へNON STOP MIX...



一杯のはずのビールが・・・泡盛へ....



サクラおすすめメニューの馬刺・おいしい大根&三枚肉・極上の明太パスタも登場!



そして会話もお酒もテンションもヨロニクMAX!!!!



最高やっさ〜〜!



すごく楽しかったですネ!!



一ヶ月前には知り合っていない人が、今では昔から知ってる友達みたいに、



飲めて、語れる事は素晴らしいですね!




ホントMSIでの出会いに感謝ですね〜。



皆さん15日に会えるの楽しみにしてま〜す!



これからもヨロニクテビチ。。。

ヨロニクな仲間達









Posted by スガタク at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。